« 梅雨入りワンコのお散歩 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2012年7月21日 (土)

めぐで~す。よろしくね~(^u^) U^ェ^U

こんちは~みなさん、

rain梅雨も明け、これからがsun夏本番

若者達には良い季節だけど

中高年とワンコは、如何も苦手だね

ワンコも暑さに弱いからね寒さにも弱いけど

結局は、虚弱体質?体力がないbleahぷっ

お部屋はエアコン・フル稼働で

お外の焼き付く暑さも、どこ吹く風で

めぐpenguin涼しい顔してお昼寝してます。

電力不足で計画停電が実施されない様に

節電対策も考えながら使用しないといけないよね

皆が一か所に集まる場所だけにエアコン入れれば

良いんだよね、じゃ行きましょうって言う事で

涼を求めて何時ものdogcafeドックカフェにrvcar

そこでお会いした可愛いワンコ

シーズ犬の女の子、名前はプクちゃん、3歳

2012_07_21_0977

とっても、お利口さんでした。ママさんのコマンドに応えて

ちゃんと演技もするよスピンとかバック等凄いね、それに性格は

めぐと同じだよ大人しくてお上品、happy01

めぐはそれほどでもないけどねcoldsweats01えへへ~

残念ながらその時cameraのシャッターチャンスを逃しました。

すみません。また今度挑戦するねcoldsweats01

めぐとプクちゃんの微妙な距離。。。coldsweats01あはは。相変わらずのめぐでず。

2012_07_21_0969

2012_07_21_0970_2

おやつ当てゲームをしてる所だよ、プクちゃんおしいね。coldsweats01

めぐはかすりもしなかったよ、その場にいない

2012_07_21_0967_2

こんなところなんだよbearingこまっためぐ。

2012_07_21_0968
プクちゃんのパパさんママさん今日はありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。
またお会いすることを楽しみにしております。

暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。

« 梅雨入りワンコのお散歩 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは~dogプクちゃん、プクパパ、プクママさん

先日はこちらこそ、プクちゃんとご夫婦の
大切なひと時を御邪魔させて頂き
ありがとうございました。

私、お伝えしたブログ名が間違ってました。
誠に申し訳ありませんでした。

めぐが先でkiyoが後でした。
大変お手数をお掛けし、お越し頂きまして
ありがとうございます。


プクちゃんは、おとなしくてお利口さんそれにお行儀が
いいですね、めぐはプクちゃんの様な
お友達が一番大好きです。

プクちゃんに対して溢れんばかりのheart04愛情を
持って接してるママさんの姿、微笑ましく拝見させて頂きました。
幸せオーラいっぱい出てましたよheart03

私もめぐも、そのtyphoon渦に暫らく巻き込まれて
うっとりしてました。happy01

sun暑い日が続きますが、プクちゃん御家族様
これからも、ご健康でお過ごし下さい。
cafedogお目にかかりましょう。

こんばんは
先日は可愛いめぐちゃんと楽しいひとときをありがとうございました。めぐちゃんとってもお利口さんで笑顔が可愛くって本当に愛されて育てられてるな~って思いました。プクもちょっとビビリですがカフェは大好きです。そしてめぐちゃんみたいな静かで上品なお友達がそばにいてくれるととっても嬉しいんですよ。これからますます暑くなりますがめぐちゃんもパパ様もどうぞお体大切になさってくださいませ。またお目にかかれるのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/55245389

この記事へのトラックバック一覧です: めぐで~す。よろしくね~(^u^) U^ェ^U:

« 梅雨入りワンコのお散歩 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31