« めぐの苦手な場所 | トップページ | 梅雨入りワンコのお散歩 »

2012年4月29日 (日)

行ってきましたぁ~♪

happy01ゴールデンウィーク前半sunお天気にも恵まれて

皆さんも素敵な休日をお過しの事と思います。

めぐは、このお休みの期間は遠出はせず

近くで楽しむことにしましたぁ。何時もの事ですがねcoldsweats01

移動は電車と地下鉄を乗り継いでね

めぐ「早く着かないかなぁ~」      近鉄電車内

2012_04_29_0918

中之島公園に到着~。。薔薇はまだ蕾でしたぁcatface

2012_04_29_0904

爽やか~だねめぐ

2012_04_29_0907

   うわ~広~い一寸降りてみようかなぁcoldsweats01

 2012_04_29_0897
やっぱりこわいよ~たちゅけてけ~2012_04_29_0901


めぐのがないよ~ 2012_04_29_0892


ここはまだdogメニューはまだ無いよ、お水のサービスはあるけどね

次回は持ち込みしとくよね、ごめんねめぐ 

めぐ。。。。。クンクン

2012_04_29_0894
また来ようねめぐ2012_04_29_0912






 




 

 

« めぐの苦手な場所 | トップページ | 梅雨入りワンコのお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えりたん

大阪の略中心にある中之島公園は
市庁舎も近くにあるから公園整備も
チカラがはいてますね

特にバラ園はいいよ
もうすぐかなぁ~それから公園内には
barショットバーとrestaurantレストラン、もあるし、
ship水陸両用バス、水上バスアクアライナー等の
発着場もあるしね

夜はもちろんえりたん好みのheart04公園に早変わりして
水面に映る夜景はロマンチックだよ
公園デートコースの定番かなぁ
chickえりたんとキャンちゃんとデートしたいな~

とってもいいところだねlovely

えりも行きたいなあ…shoe

デートもできる公園なの?

  きゃあhappy02heart02

    キャンディはめぐちゃんと、
    えりは………
        ママとお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/54589890

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたぁ~♪:

« めぐの苦手な場所 | トップページ | 梅雨入りワンコのお散歩 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31