« めぐの初かっ跳び~ | トップページ | めぐちゃんの食べ方(^v^) »

2012年2月13日 (月)

スウェーデン式ドックマッサージ

happy02今日はお休みで、何時ものdogドックカフェに

cafeモーニングコーヒー、めぐと行ってきました。

そしたら今日は、スウェーデン式ドックマッサージの

イベントでドックマッサージの先生が出張で来てましたよ、

元々乗馬のマッサージに施してたのをワンちゃん用に

改良したとかで、めぐもマッサージしてもらうことになりました。

 

めぐ『 めぐがマッサージするの?』 

kiyo『 違うよしてもらうんだよhappy01 』

2012_02_13_0684

kiyo『 看板犬のシュナウザーのボブ君がいるのになんで

     隠れようと離れるの? 』

2012_02_13_0683

kiyo 『私も、お願いしようかなぁhappy01うへへ 』

2012_02_13_0686


先生の膝の上で裸で緊張気味のめぐ。。めぐ『はじゅかしゅい~』

2012_02_13_0685

    

めぐ『うへへ~くすぐったいよ 』

2012_02_13_0687_3

めぐ 『 なんか体がかる~い良い感じhappy01 』   

kiyo 『 うわ~めぐの顔が違うよリラックスしてる気持ち良さそうだね』

2012_02_13_0688

  

« めぐの初かっ跳び~ | トップページ | めぐちゃんの食べ方(^v^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ここあかあちゃんさん

暫くで~す。ここあちゃんも元気~にしてるかな

相変わらず匂いフエチかなぁ~happy01うへへ~

マッサージねぇ~めぐ寝転ぶのが苦手でしたよ

先生の膝の上で安心してましたぁ

こちらこそ、また一緒に遊んでねdog

こんばんは!
ワンコのマッサージですか~。すごいですね!しかも40分も続けるんですか?
うちのここあは我慢できるんだろうか・・・いやでもきっと気持ちいいからあっという間なのかもしれませんね。
またカフェで会ったら遊んでやってくださいね!

ゆみさん

こんちは~お越し頂きましてありがとう
ございま~す。

最近cafeお会いしないですね、ラテちゃん元気ですか
しばらくは毎週月曜日に開催するそうですよ、
ラテちゃんも20k以内ですから料金は2400円
40分程のマッサージ
めぐすっきりした顔してるでしょhappy01

こんばんは!
ほんと最後のお写真のめぐちゃん、とってもいいお顔していますね(^_-)☆それだけ気持ちがいいんでしょうか?
こんなイベントがあるんですね。面白そう!!
わんこもですが、私もやってもらいたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53974864

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン式ドックマッサージ:

« めぐの初かっ跳び~ | トップページ | めぐちゃんの食べ方(^v^) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31