« スウェーデン式ドックマッサージ | トップページ | 気が抜けたぁ(・。・) »

2012年2月22日 (水)

めぐちゃんの食べ方(^v^)

みなさんどうなさってますかぁ

ドライフード等、硬い食べ物だと、お皿に入れて

そのまま食べさすけど、野菜等やわらかくて水分が多い

食べ物だと、お口の周りが汚れて、かぼちゃ等は毛について

黄色くなってしまうよね、美人台無しhappy02

フキフキも大変だよ、めぐも嫌がるしね

そんな時はsign01スプーンであげたら汚れないよ

めぐだけかなぁ、こんな食べさせ方してるの?

 

 ペロペロ~うまうま~dog

Img_0160

Img_0162

Img_0173



2012_02_16_0701


 

似合う~めぐウサギheart02

Img_0176


それにおやつで大好物のチキンのアキレス・ステックも

もって挙げなければ食べれないcoldsweats02

前のわんこは、自分の前足で上手に挟んで食べたけどね

前のわんこは、こんなんじゃなかったのにcoldsweats01

Img_0190

 

  

2012_02_18_0706



  

Img_0187

« スウェーデン式ドックマッサージ | トップページ | 気が抜けたぁ(・。・) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

milkさん

こんばんは~書き込みありがとう~

やっぱし思った通りでした。今回のようにしたら
うまくいったでしょ

みるたんの、もこもこ変な匂いするのhappy02げぇ~


みゆさん

いらっしゃい、ありがとう~

ご無沙汰してま~す。また逢いたいなぁ

次回の来店ママにいっといてねhappy01

テラちゃんも白いから汚れたら大変だね

ガツガツ食べるのcoldsweats02

美人のテラちゃんが台無しだよhappy01


えりたん

お越し頂きまして、ありがとうございます。

めぐは、お口の廻り汚れるのはレディとして

恥かしいから、スプーンでたべます。

たまにお箸も使うよnote

勿論、お口は最後に拭き拭きするよ。

kiyoさんこんばんはvirgo

今やり直してみたんだけどお写真も大きくちゃんと見れましたeye
お写真も大きく見えて可愛い~heart01
めぐちゃんはお嬢様だものnotes当然よネ~up

家もみるたんだけはお口の回りがモコモコなので、カリカリな物以外は綺麗に拭いてあげないと、変な臭いがしてきちゃうのよネbomb

めぐちゃん、とってもお上品に食べてますね( ´艸`)さすがです。うちの子なんてがさつなので、ガッツガッツ食べますよσ(^_^;)スプーンなんてまどろっこしいわ!って感じでしょうか(笑)
確かに毛に付いちゃうときありますよね^^;特に白い毛だから目立つ~(>_▽<)y ☆

こんばんはnotekiyoたんhappy01

スプーンっていい方法かもしれないね。

我が家のキャンちゃんは、そのままフードボールで食べますwobbly

だから、飾り毛とか汚くなることあるよ。crying
こまめに拭いてあげてるけどね。。。sad

スプーンで食べているめぐちゃん、本当にかわいいですgoodlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/54047028

この記事へのトラックバック一覧です: めぐちゃんの食べ方(^v^):

« スウェーデン式ドックマッサージ | トップページ | 気が抜けたぁ(・。・) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31