« 今年もよろしくね | トップページ | スウェーデン式ドックマッサージ »

2012年1月15日 (日)

めぐの初かっ跳び~

暫らくぶりにcafedogドックカフェに嫁さんとめぐ3人で行ってきました。

めぐも大喜び、ミニドックランで一寸だけupかっ跳び~(^_^;)
めぐは右足が悪いから、右足をかばう為、どうしても左足が残るね

めぐのかっ跳び飛行はこれが限度かなぁ~gawk、でも楽しそう

 

惜しい~happy02 もう一寸だぁ~めぐ~ガンバレ~sweat01

2012_01_15_0643

いいぞ~めぐ

2012_01_15_0645

restaurantめぐの大好物の馬肉のお団子 馬だけに~ウマウマ

 Img_1197

カフェの看板犬のシュナウザーのボブ君、私が来店したら

いつも大喜びで席に来てくれます。、嬉しい~

左から ボブ、嫁さん、めぐ。。

2012_01_15_0640

なぜか?、おすましのめぐ テンション下がってるdownwardright

2012_01_15_0642

2012_01_17_0659

2012_01_17_0662

 2012_01_17_0664

それから今日ここで出会った、トイプーのアゲハちゃん
お互いに『ワン』とも言わず、しり込みしてね(^_^;)
めぐとおんなじシャイな子でした。

一寸だけご挨拶~これが精一杯happy02

 

2012_01_15_0648

あげはちゃんスマイル~happy01 可愛い~

2012_01_15_0650

ポメのテラちゃんも一緒だったけど
撮れなかったよ、ごめんねとっても、良い子達でした。

またお会いしましょう。

« 今年もよろしくね | トップページ | スウェーデン式ドックマッサージ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

APRICOTTYさん

ようこそ、お越し頂きありがとうございます。

めぐのお鼻~あんまり真黒じゃないけど

マルチーズらしい顔かな(^J^)

親ばかです。coldsweats01

これからもよろしくね。scissors

カワイーheart鼻がチュンッと上向いて…好きな顔ですcatface
通りすがりでした!

クラもかママ さん

うわ~いhappy01クララさん、ありがとう

めぐよっぽど嬉しかったみたいだよ

足が悪いのに走ったよ、かっ跳ん狭い
ミニミニランだから瞬間にcamera
撮る暇がなくてあせりました。
師匠として大失敗happy02

まさか、かっ跳びしてくれるとは思わなかったよ
virgo嫁さんがいたからだと思うよ

もかちゃん相変わらず固まリングなんだぁ


ロビンパパさん

お越し頂きあリがとうございます。

ロビン君にはかなわないよ
かっ跳んだ内には入らないけどね

めぐにしてみれば上出来でした。
写真撮るの焦りましたから
ブレブレです。

めぐちゃんがランで走ったんですね!凄い~~!!
ママさんが一緒だったから嬉しかったのかな~(^_^)v

うちのもかは相変わらず固まリングです(^^ゞ

めぐちゃんスマイルに胸キュンです(*^_^*)
トイプーあげはちゃんともご挨拶できたね!

こんにちは。
めぐちゃん、かっこよくかっ跳びしていますね。
何時もの、おっとりしためぐちゃんから想像つきませんでした。

こんちは~えりたん

来てくれて、ありがとう~

めぐがんばったね、happy01

>機会があったら、えりもここのカフェにrestaurant連れて行ってね

何時でも案内するよhappy01キャンちゃんとココでピョンピョン跳び

出来る日が来たら良いねheart01

かっとびめぐちゃんupwardright、かわいいhappy01

footが悪いのにがんばったんだねgood

わんちゃんってdog、大好きな人heart02の前だと、
どんなに苦しくてもいいところを見せようとするんだってね。

けなげだよね。

でも、カフェ楽しくてよかったねcafe

トーストbreadも大きかったしねdeliciousnote

機会があったら、えりもここのカフェrestaurantに連れて行ってねheart01

ここあかあちゃんさん

コメントありがとう~happy01

>いつもおりこうにお座りしているめぐちゃんを
  見ていたのでびっくりです

         ↑
       そうでしょcoldsweats01
めぐは足が悪いから普段は走らないですよ
この日は嫁さんが来てたから嬉しくて
めぐも、ワンコですね走りたいんだね
嬉しいときのぴょんぴよん跳び~

ミニドックランで、ここあちゃんと走りたいけど

3回ほど走るともう駄目ですねcoldsweats02

ドクターストップが掛かります。coldsweats01

こんばんは。
おお!めぐちゃんが走ってる!跳んでる!
いつもおりこうにお座りしているめぐちゃんを見ていたのでびっくりです。とっても躍動感ある写真ですね。さすがkiyoさん。
楽しそうなめぐちゃん、次はここあも一緒に遊んでね!
またカフェでお会いできるのを楽しみにしています。

テラ&アゲハのママさん

お越しいただきましてありがとうございます。
昨日はありがとうございました

アゲハちゃんとっても可愛い笑顔でしたのに
写真うまく撮れなくてすみません
テラちゃんも全く撮ってませんゴメンチャイ
今度はちゃんと撮らせて下さいね
またカフェでお会いできるのを
楽しみにしてます。

昨日はありがとうございました。
お写真も撮っていただいてとても嬉しかったです。
カワイイめぐちゃんにも会えましたしheart
めぐちゃんは奥さんに雰囲気がとっても似てますねhappy02
またお会いできるのを楽しみにしてます。

みゆさん

コメントhappy01ありがとう~

嫁さんが横でサポートしながら走ってくれましたから
camera撮れましたよ、私一人なら呼んでも歩くだけで
撮れないですね。happy01 一寸ピンボケだけど
めったに走らないから珍しい写真なんですよhappy01

もう1わんこポメのテラちゃんがいたけど
嫌がって撮れませんでした。
3ワンコの集合写真は断念しました。coldsweats01

ラテちゃん元気ですかぁhappy01また会いたいですね。

カフェに行かれたんですね。めぐちゃん、本と飛んでるみたい!すっごく楽しそうに走っていますね(≧▽≦)
いつも大人しいめぐちゃんしか見ていないから、こんな風に駆け回るめぐちゃん、ちょっと新鮮です( ´艸`)

お友達が出来て良かったですね。確かにちょっぴりへっぴり腰のようですが……(笑)
こんな風にお友達の輪が広がるのはとても素敵ですね(^_-)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53745284

この記事へのトラックバック一覧です: めぐの初かっ跳び~:

« 今年もよろしくね | トップページ | スウェーデン式ドックマッサージ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31