« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月15日 (日)

めぐの初かっ跳び~

暫らくぶりにcafedogドックカフェに嫁さんとめぐ3人で行ってきました。

めぐも大喜び、ミニドックランで一寸だけupかっ跳び~(^_^;)
めぐは右足が悪いから、右足をかばう為、どうしても左足が残るね

めぐのかっ跳び飛行はこれが限度かなぁ~gawk、でも楽しそう

 

惜しい~happy02 もう一寸だぁ~めぐ~ガンバレ~sweat01

2012_01_15_0643

いいぞ~めぐ

2012_01_15_0645

restaurantめぐの大好物の馬肉のお団子 馬だけに~ウマウマ

 Img_1197

カフェの看板犬のシュナウザーのボブ君、私が来店したら

いつも大喜びで席に来てくれます。、嬉しい~

左から ボブ、嫁さん、めぐ。。

2012_01_15_0640

なぜか?、おすましのめぐ テンション下がってるdownwardright

2012_01_15_0642

2012_01_17_0659

2012_01_17_0662

 2012_01_17_0664

それから今日ここで出会った、トイプーのアゲハちゃん
お互いに『ワン』とも言わず、しり込みしてね(^_^;)
めぐとおんなじシャイな子でした。

一寸だけご挨拶~これが精一杯happy02

 

2012_01_15_0648

あげはちゃんスマイル~happy01 可愛い~

2012_01_15_0650

ポメのテラちゃんも一緒だったけど
撮れなかったよ、ごめんねとっても、良い子達でした。

またお会いしましょう。

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしくね

新年明けましておめでとうございます。

よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。happy01


kiyoパパは年末から大晦日、元旦も出勤でしたcoldsweats01

本来の仕事始めは1月6日今日からです。

多忙のためブログも少しお休みしてましたが

今日からスタート、のんびりと各駅停車で出発します。

今日virgoお知り合い方から、めぐにお洋服をプレゼントして

頂きました。ありがとうございました。 

2012_01_06_0614

おめでとう~ ウサギのフードお洋服ありがとう~   めぐ

2012_01_06_0612


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31