« ドックカフェもクリスマス・カラー | トップページ | 中之島イルミネーション »

2011年12月15日 (木)

暫らくぶりのお友達~♪

happy01今日はお休みで、メグと一緒に何時ものdogドックカフェに
私はcafeモーニングコーヒーを


朝のひと時めぐと寛いでいました。
そしたら暫くぶりのお友達が。。。。ラムちゃん達が来ました。
2011_12_14_0464





2011_12_14_0470

happy01可愛い~ラムちゃん




2011_12_14_0469

チョコちゃんに、モカちゃん

2011_12_14_0473

2011_12_14_0474

この子はsign02なんだっけ(^_^;)

2011_12_14_0476

暫くぶりの再会に、そりゃ~喜んでくれて、ほんと最高に
幸せ\(~o~)/モテモテ?嬉しい~相手がワンですけど。。。(^_^;)

お料理が来ても食事もせず私にお相手下さって
すっかり料理が冷めてしまったんじゃないですか
申し訳ありませんでした。

昼から予定がありましたので、少しの時間でしたが
お話しも出来て楽しかったです。
また会いましょうね(^O^)ありがとうございます。

めぐは相変わらず、忍者のように姿を消していました。
忍者犬めぐ(^_^;)あっははっ

それから初めてお会いした秋田犬の野菊ちゃん
如何にも日本犬らしいおしとやかな名前の女の子。

  2011_12_14_0460_3

2011_12_14_0460

 

後ろ姿もおしとやか

 2011_12_14_0461

dog野菊ちゃん女の子で~す。1歳8か月若い~(^J^)




2011_12_14_0459


happy01メグの写真、野菊ちゃんのブログに載せるとかでcamera撮って下さって

ありがとうございます。またお声かけてくださいね

« ドックカフェもクリスマス・カラー | トップページ | 中之島イルミネーション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミホッチ☆さん

こんちは~いらっしゃいhappy01

先日はありがとうございました。

dog野菊ちゃんとってもお利口さんでしたね

元々可愛いから可愛く撮れて当たり前ですよね

またcafeカフェで会えたらいいねhappy01

次回を楽しみにしておきますnote

ここあかあちゃんさん

こんちは~ココアちゃん元気ですかぁ
cafe行ってきました。

暫らくぶりに、ラムちゃん達とばったりannoy

cafeカフェのdogワン友もいいもんですね、
ここあかあちゃんも、みゆさんも、もう~私の
ワン友ですよhappy01無理やりhappy02(爆)

また御一緒したいですね。

こんばんは、野菊の飼い主です(。・∀・。) こちらでは初めまして~

とっても可愛く撮って下さってありがとうございます。
私はつい先月初めてデジ一を買って、まだまだ思うように使いこなせず試行錯誤しておりますよcoldsweats02 

kiyoさんのように素敵なワンコ写真撮れる様になれたらいいな♪ またお邪魔しますね~♪

こんばんは!
カフェ行かれたんですね。またかわいいワンコがいっぱい!
どのコもとってもおりこうさんですね~。
めぐちゃんは忍者犬だったんですね!
またお会いしたいです。お話してやってくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53486696

この記事へのトラックバック一覧です: 暫らくぶりのお友達~♪:

« ドックカフェもクリスマス・カラー | トップページ | 中之島イルミネーション »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31