« 中之島イルミネーション | トップページ | 今年もよろしくね »

2011年12月29日 (木)

来年も宜しくね

めぐ&kiyoページへお越しの皆さんありがとうございます。

今年の11月から、ココログブログを始めて2カ月が経ちました。

まだ、pen日記アルバム掲載は多忙の為とそれから

なんと言っても我が家の愛犬dogめぐが主役なものですから

お伺いを立てながら、のんびりムードでスタートしてます。

そして、楽しいくほんわかしたブログにしたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。happy01

 

                               めぐ&kiyo

寒いからここから失礼しまちゅ~ 来年もよろしく~U^ェ^U

2011_12_29_0602

このsnow時期は寒がりで毛布の中に潜り込んでほとんど寝てます。

以前はハウスから出てきて玄関でお出迎えのしっぽブンブンでしたが、

今は布団の中でしっぽだけがcoldsweats01ふりふりしてます。

何と横着なめぐ。。

2011_12_29_0601

眠いよ~コックリ、コックリ。。。

  
 

2011_12_29_0609

 

 2011_12_29_0605


 

ふあ~おやちゅみpig またね~

2011_12_29_0611

« 中之島イルミネーション | トップページ | 今年もよろしくね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやんshine、最初のめぐちゃん、えりたんと目と目が合っちゃうheart04

思わずチュッheart02ってしたくなっちゃうwink

めぐちゃんもキャンディと同じで、暖かいところが好きなんだねheart01

えりたんちにおいも団子があるから、食べに来てねpresent

今年もよろしくお願いします(__)

メグちゃん、寒がりなのね~♪
毛布からお顔だけ出している姿も可愛い~♪
チョコも、息子のベッドで2度寝をして、午前中は出てこなくなりました。
早くもおじいさんのようです(笑)

めぐちゃん 寒がりなのね~
毛布の中あったかいもんね~
我が家のティアラさんと一緒で 笑っちゃいました
温かくして 良いお正月お過ごしください

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!

めぐちゃん可愛い~(*^_^*)
今年は大オフ会やプチオフ会しましょうね~(*^^)v

みゆさん

こんばんは~ことしはカフェで初めて
お会いしたとき、なぜか以前からの
お友達のように自然に話が弾み
接することができ、仲良くして頂き
みゆさんの、優しい心にふれることができ
ありがとうございます。

ラテちゃん、 めぐはちょっとシャイだから
時間がかかるけど仲良くしてね。

今後ともめぐ&kiyo
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお迎えください。

こんばんは~milkさんhappy01

めぐは寒がりですから、私が帰って来ても
こんな調子だよ、それもね、自分のベットがあるのに
寝ないよ、私の毛布が気に入ってるらしくて
毛布をたたんだ間に入るのが特に好きみたいですよ

何種類かあるベット等はおかげ押し入れの中で
何時か使われる日を待ってるよcoldsweats01うへへ~

milkさん、ビデオレター等沢山送ってくれて
ありがとう~凄く面白かったし、参加してるようでしたよ
またおねがいしま~す。happy01えへへ~

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をおむかえくださ~い。

こんばんは!今年も残すところ僅かとなりましたね。
大震災など悲しいニュースの多い一年でしたが、個人的にはkiyoさんやめぐちゃんにお会いできてとても喜ばしい年となりました。
また来年もお会いできると嬉しいです( ´艸`)

めぐちゃん、本と寒がりさんなんですねσ(^_^;)でもこんな可愛い仕草ならちょっとぐらい横着なお出迎えでも全然OKですね(^_-)☆

では!kiyoさんもめぐちゃんも良い年をお迎えください\(^o^)/

ハハハ~notes

kiyoさん、めぐちゃんに手抜きのお出迎えsign02

しかし何をしていてもめぐちゃんは可愛いネ~heart

来年も仲良くして下さいネvirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53599691

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も宜しくね:

« 中之島イルミネーション | トップページ | 今年もよろしくね »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31