« 暫らくぶりのお友達~♪ | トップページ | 来年も宜しくね »

2011年12月15日 (木)

中之島イルミネーション

shine中之島イルミネーションshine

カウントダウンflair点灯式行ってきましたぁ
綺麗かったけど思ったほどでは、なかったかなぁhappy01

一人でしたから感動も少な目なんだろねcoldsweats01

この日は人が、多かったけどcamera写真は避けて撮ってますから

少なく見えます。

『 画像にカーソルを合わせてクリックで大きくなるよ 』

【 淀屋橋北詰付近 】

2011_12_14_0481


【 大阪市役所前 】

2011_12_14_0483

【 中之島公会堂 】 点灯式のカウントダウン直後

2011_12_14_0486


人の流れが途絶えた時、絶好のシャッターチャンス、

2011_12_14_0497


京阪中之島線

【 なにわ橋駅付近 】   シャンパンツリー 

2011_12_14_0499


ローズライトガーデン ウエルカム・スノーマンファミリー

2011_12_14_0502


2011_12_14_0514

ここは昔からアベックのデートコースだけど、

この日はイベントで賑やかな為、若いカップルは少なくて

会社帰りのサラリーマンの団体や中年が多かったです。

【 中之島バラ園付近 】 7色スノーツリー

2011_12_14_0514


とってもロマンチックだたけど

なんだろ~虚しかった。

2011_12_14_0507


七色のツリーに輝きだした

2011_12_14_0512


 

アプローチエリア 【 水物語 】

 2011_12_14_0521





トナカイ昨年から初登場

2011_12_14_0522

2011_12_14_0523


3Dイルミネーション

2011_12_14_0516

チャリティ-ツリー 

寄付金を入れると30秒間点灯します。

2011_12_14_0529


メリディアボール

2011_12_14_0504


可愛いお店いい匂いがしてたよ~cake

2011_12_14_0490


オープン・レストランカフェrestaurant cafebar【 ガーデンウイークス 】

dogワン連れokだよ、今は寒いかなdog

2011_12_14_0491

まだほかにもたくさんのお店や、オブジェがありましたけど、

人だかりで回り切れませんでしたから、また次回かなぁ、

イルミネーション25日までやてるよ。

 

« 暫らくぶりのお友達~♪ | トップページ | 来年も宜しくね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mayumiさん

こんちは~お越し頂きまして、ありがとう~

私もココログはいま一つ良く分かりません?

日記以外にブログページに伝言入れる処も無いし

不便だなぁと感じます。

しゅみーとの方がやりやすいよ、また此方にも来てね

前置きはこのぐらいでdogピンシャいるんですね
可愛いでしょ、ぜひ、がんばってcamera写真UP
してくださいね、

shine中之島イルミネーション綺麗でしたよ
最近この手の催しものがはやりですねshine


ココログの中ではvirgo初めての
訪問者さんかなありがとうこれからも宜しくね

イルミネーション凄くきれいでした!

大阪もなかなかやるね(^_-)-☆

噂の大阪市役所前、やはり立派ですね!

私はミニピン飼っているんですよ。
PC扱いが超初心者なのでブログや写真アップができないのです
(>_<)
やんちゃで可愛い娘なんですよ(^O^)

 

めるのママさん
ミントさんですかぁhappy01

ありがとう~こちらも見てくれて

明日、仕事じゃなかったら案内するのにね

中之島も綺麗ですよ(^J^)

趣味人のめるのママです。

明日、急遽行くことになったのだけど、大阪、地理が分からなくて、コースも。。
今、研究中。
kiyoさんの写真に刺激され、皆見てみたいわ。
出来れば、御堂筋の銀杏並木も(o^-^o)

ショコラさん

ここでも、こんちは~ありがとう~

しゅみーとの中身と
ほとんど変わらなくてごめんね、ブログしか
見れない人もいますので、搭載してます。

そんなに難しくないよ、クラスはまだchickひよこ組

昼間と違って、黄昏時からのnight夜景

変わりゆく景色は寂しいもんですね?

そんなに楽しくないですぅdespair

夜景撮るのって難しそうですが、kiyoさんクラスになると「チョロイもんだぜ」って感じでしょうか(笑)

ひとり淋しく写真をとって帰ったのね~。
夜風が身にしみるね~
(あ、楽しんでるのがまるわかり?(笑)

えりたん

えりたん~来てくれて、ありがとう~happy01

xmas7色ツリー、お台場のツリーとよく似てるんですね

>イルミネーションを見ると寂しさを感じるえりたんです

私もそうですよbearingなぜか人恋しくなりますね

クララさん

こんばんは~happy01お褒め頂きありがとうございます。

私で宜しければ良いですよ[E:happy01

感情こめてシャッター押してますからねgawk

ご指摘ありがとう~camera貼り付け直しました。

この7色ツリー、お台場のツリーみたいxmas

最近、イルミネーションを見ると寂しさを感じるえりたんですthink

どうしてなのかな…(ノ_-。)。。。

すっごく綺麗なお写真ですね~(*^_^*)
今度kiyoさんに教えて頂きたいです!

一人だったから虚しかったりするのかな!?
私も一人で(夜景ではないですが)撮影に行った事ありますが・・・
ウキャキャキャと一人はしゃいでおりました(アホ?)
でもさささーと撮ってささーと帰りました(^^ゞ

あのね・・・大きな画像で見ようと思ったら
別ウィンドウが開いてずっとクルクル回るだけだったの・・・(^_^メ)

こんちは~みゆさん

この日初日でした。行ってきましたぁ一人でdespair

公会堂のshineイルミネーションはwatch30分措きに
10分点灯しますよ、ここは20時30分迄です。

平日、土日祭日で時間帯が違いますよ
そのほかは大体22時までflairついてますよ。

うわぁ!すごく綺麗ですね!!
中の島周辺は仕事でよく通るのですが、時間が遅いからもう終わっちゃってるかなσ(^_^;)昨日も通ったんですが、全く気付きませんでした^^;
また早い時間に行って見て回りたいと思います(^_-)☆素敵な情報をありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53491006

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島イルミネーション:

« 暫らくぶりのお友達~♪ | トップページ | 来年も宜しくね »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31