« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

来年も宜しくね

めぐ&kiyoページへお越しの皆さんありがとうございます。

今年の11月から、ココログブログを始めて2カ月が経ちました。

まだ、pen日記アルバム掲載は多忙の為とそれから

なんと言っても我が家の愛犬dogめぐが主役なものですから

お伺いを立てながら、のんびりムードでスタートしてます。

そして、楽しいくほんわかしたブログにしたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。happy01

 

                               めぐ&kiyo

寒いからここから失礼しまちゅ~ 来年もよろしく~U^ェ^U

2011_12_29_0602

このsnow時期は寒がりで毛布の中に潜り込んでほとんど寝てます。

以前はハウスから出てきて玄関でお出迎えのしっぽブンブンでしたが、

今は布団の中でしっぽだけがcoldsweats01ふりふりしてます。

何と横着なめぐ。。

2011_12_29_0601

眠いよ~コックリ、コックリ。。。

  
 

2011_12_29_0609

 

 2011_12_29_0605


 

ふあ~おやちゅみpig またね~

2011_12_29_0611

2011年12月15日 (木)

中之島イルミネーション

shine中之島イルミネーションshine

カウントダウンflair点灯式行ってきましたぁ
綺麗かったけど思ったほどでは、なかったかなぁhappy01

一人でしたから感動も少な目なんだろねcoldsweats01

この日は人が、多かったけどcamera写真は避けて撮ってますから

少なく見えます。

『 画像にカーソルを合わせてクリックで大きくなるよ 』

【 淀屋橋北詰付近 】

2011_12_14_0481


【 大阪市役所前 】

2011_12_14_0483

【 中之島公会堂 】 点灯式のカウントダウン直後

2011_12_14_0486


人の流れが途絶えた時、絶好のシャッターチャンス、

2011_12_14_0497


京阪中之島線

【 なにわ橋駅付近 】   シャンパンツリー 

2011_12_14_0499


ローズライトガーデン ウエルカム・スノーマンファミリー

2011_12_14_0502


2011_12_14_0514

ここは昔からアベックのデートコースだけど、

この日はイベントで賑やかな為、若いカップルは少なくて

会社帰りのサラリーマンの団体や中年が多かったです。

【 中之島バラ園付近 】 7色スノーツリー

2011_12_14_0514


とってもロマンチックだたけど

なんだろ~虚しかった。

2011_12_14_0507


七色のツリーに輝きだした

2011_12_14_0512


 

アプローチエリア 【 水物語 】

 2011_12_14_0521





トナカイ昨年から初登場

2011_12_14_0522

2011_12_14_0523


3Dイルミネーション

2011_12_14_0516

チャリティ-ツリー 

寄付金を入れると30秒間点灯します。

2011_12_14_0529


メリディアボール

2011_12_14_0504


可愛いお店いい匂いがしてたよ~cake

2011_12_14_0490


オープン・レストランカフェrestaurant cafebar【 ガーデンウイークス 】

dogワン連れokだよ、今は寒いかなdog

2011_12_14_0491

まだほかにもたくさんのお店や、オブジェがありましたけど、

人だかりで回り切れませんでしたから、また次回かなぁ、

イルミネーション25日までやてるよ。

 

暫らくぶりのお友達~♪

happy01今日はお休みで、メグと一緒に何時ものdogドックカフェに
私はcafeモーニングコーヒーを


朝のひと時めぐと寛いでいました。
そしたら暫くぶりのお友達が。。。。ラムちゃん達が来ました。
2011_12_14_0464





2011_12_14_0470

happy01可愛い~ラムちゃん




2011_12_14_0469

チョコちゃんに、モカちゃん

2011_12_14_0473

2011_12_14_0474

この子はsign02なんだっけ(^_^;)

2011_12_14_0476

暫くぶりの再会に、そりゃ~喜んでくれて、ほんと最高に
幸せ\(~o~)/モテモテ?嬉しい~相手がワンですけど。。。(^_^;)

お料理が来ても食事もせず私にお相手下さって
すっかり料理が冷めてしまったんじゃないですか
申し訳ありませんでした。

昼から予定がありましたので、少しの時間でしたが
お話しも出来て楽しかったです。
また会いましょうね(^O^)ありがとうございます。

めぐは相変わらず、忍者のように姿を消していました。
忍者犬めぐ(^_^;)あっははっ

それから初めてお会いした秋田犬の野菊ちゃん
如何にも日本犬らしいおしとやかな名前の女の子。

  2011_12_14_0460_3

2011_12_14_0460

 

後ろ姿もおしとやか

 2011_12_14_0461

dog野菊ちゃん女の子で~す。1歳8か月若い~(^J^)




2011_12_14_0459


happy01メグの写真、野菊ちゃんのブログに載せるとかでcamera撮って下さって

ありがとうございます。またお声かけてくださいね

2011年12月 2日 (金)

ドックカフェもクリスマス・カラー

早いですねもう~12月、あっという間だね。。。dash

12月1日めぐと一緒にcafeモーニング

に来ましたぁ。めぐはrestaurant何時もの肉団子

カフェも今日からxmasクリスマスカラーになってたよsnow

めぐ、cafeカフェの変な木だと思って怖がって

xmasツリー前では写真嫌がったよhappy01

明日から寒くなりそうだけど、このツリーには雪は

積もらないよ、めぐ~heart

          変なxmas木だなぁ~eyeジー。。。。めぐ怖いよbearing

2011_12_01_0445


         クッションに隠れてる~。。めぐcoldsweats01

2011_12_01_0444


          メグはどこかなぁsign02

2011_12_01_0451


          ここだよ~dog

2011_12_01_0448


         今日はスカジャンで決めましたぁ~よろしこ~

2011_12_01_0440


          にゃは~happy01

 2011_12_01_0439





          もういいでしょ sadふぁ~

2011_12_01_0430


 

          めぐがいない?eye

2011_12_01_0434


今日も朝から貸切状態で、めぐちゃん伸び々でしたよ。

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31