« 大阪城公園 | トップページ | ワン友とデート気分 »

2011年11月18日 (金)

いつものドック・カフェ

shine今日はお仕事お休み~happy01でもお天気がrain

そんでもって、いつものドックカフェにdogcafe

そこで可愛いheart04ワンちゃんにお会いしました。

2わんともおとなしくて、とってもいい子でしたよ

初対面でしたけど、あまりにも可愛いワン達に

話しかけずにはいられませんでした。

わんちゃの笑顔、直ぐに仲良くなれるんですね

話が弾みcamera撮影会に、なんだかオフ会宛らでしたぁnote

2011_11_18_0334

めぐが隅っこにcoldsweats01シャイなんだから。。もう~

2011_11_18_0336

パピヨンのココアちゃんと、ポメラニアンのラテちゃん

2011_11_18_0340

10か月のラテちゃん 7歳のへたれワンコめぐthink

2011_11_18_0344


ラテちゃんかわいい~ものすごく愛嬌があったよ

超ちっちゃいよhappy01  壊れそうで触るのが怖いぐらいcoldsweats01

2011_11_18_0346


ココアちゃんも大人しい良い子でしたね、virgoママさんの言う事よく聞いてました。

賢い顔してるねhappy01

2011_11_18_0348

今日は少しの時間でしたが、お話し出来て楽しかったですよ

ありがとう~happy01またお会いしましょうねU^ェ^U

« 大阪城公園 | トップページ | ワン友とデート気分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

milkさん

happy01ドロップちゃんの詰めの垢でも下さいよ~dog

本物のへたれワンコの代表みたいなもんだね、めぐはcatface

kiyoパパがいくら、めぐの為にワン友作っても、メグには
大きなお世話らしいです。happy02

結局kiyoパパのcafeワン友ばかり増えてしまうよsmile

うれしいけどねsmile

めぐちゃん隅っこでkiyoさんのこと見つめちゃって(*^-^)

パパ行かないで側に居て~(*^_^*)って感じで、ドロップの魔性の女とは正反対の本物の(笑)女の子らしさを感じちゃう~♪♪

kiyoさんのことだから思わずお話しかけちゃったんでしょうネ(^_^)
でもワンちゃんを通してのお付き合いは昔からのお友達のように、自然と笑顔になれる。。。
不思議なワンちゃんの力ですネ~(^o^)

めぐちゃんもお友達が沢山増えて行って良かったネ~!!

でも一番嬉しいのはkiyoさんじゃないかしら~(爆)

ここあかあちゃんさんへ

いらっしゃい~happy01ようこそ
先日はありがとうございました。
初対面だったのに、もうすっかり
オフ会メンバーのように気軽に話しかけまして
すみませんでしたぁhappy01

可愛いここあちゃんとラテちゃんが
仕切りに私にアピールするからね
話しかけずにはいられませんでしたねlovely
失礼をお許しくださいね、

cafeカフェのお友達増えてうれしいです。
またお話ししましょうね。

こんばんは!
お話させていただいたパピヨンの飼い主のここあかあちゃんと申します。
初めてだったのに、とっても気さくにお話下さって、すごく嬉しかったです!それにこんなに素敵な写真を載せていただいてありがとうございます。飼い主冥利に尽きます!
めぐちゃんの愛らしい姿、パパさんの愛情をいっぱい受けてるんだなぁと思いました。
乱暴者ここあですが、また遊んでやってくださいませ。

またカフェで是非ご一緒させてくださいね!

ショコラさんへ

私、ワンバカhappy01わんこ大好き人間なんですよねheart04
ワンコ見たらもう、声掛けずにはいられないです。
そして触りたいしねsmileもう病気かなぁsmile

この日は癒鬱だったけど病院行くより利くよねcoldsweats01

らにーさんへ

いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
cafe今度来てくださいよhappy01
来るとき言ってね、mobilephone予約しとくよ
いつか、ここでrestaurantわんおしゃオフ会できますね

みゆさん達もdogわんおしゃメンバーに
入会してくれたらいいのにねsign02そのまえに
しゅみーとが先だねflair

ブランニューさんへ

わんこの力って凄いよ~dog

但しワンバカじゃないと分からないよsmile

karaokeおやじバンドはライブは来年かなぁ
まだ練習不足で未定です。coldsweats01
する時は教えるよね来てね

えりたんへ

みゆさん達、私たちと同じワンおしゃのメンバーかと
錯覚しそうでした。coldsweats01
eyeわんバカだからこそ、直ぐに打ち解けますね

virgoえりたんがいたらもっと楽しいのにね

こんばんは~みゆさん先日はありがとうございます。

こちらこそ楽しく過ごせましたよ、

メグはシャイすぎて困ってしまいますthink

もっとdogワンらしくしてくれたらいいのにね

cafeピエロはめぐのホームグランドです

またお会いするときは宜しくね、


素敵なお友達と楽しい時間が過ごせて、いい1日になりましたね♪
ワンコの力は偉大ですね~♪
こうして、メグちゃんに日々癒され、友好の輪をひろげていくkiyoさんなのですね♪

 昨日休みだったので、ワンおしゃで、ラテちゃんを見て「dogcafe ピエ〇」へ今から行こうかと思っちゃいましたよ~。

よく考えたらkiyoさん&めぐちゃんは今日はいないので、止めておきました。

kiyoさん、ここでオフ会をして「みゆさん」も呼んで~

いいなぁ。。ワンちゃんが居れば、心も癒されるし
お友達もできちゃう。
うらやましいぃ~

ところで、今度はいつオヤジバンドのライブするの?
日程決まったら早めに教えてねー

わんちゃんがいると、すぐ仲良くheart04happy01なれるから不思議だよねnote

楽しい時間を過ごすことができてよかったねcherrywink

こんばんは!夜分失礼いたします

早速こんなに可愛いお写真を掲載してくださって、ありがとうございます!!
昨日もとても楽しくお話しして頂き、とても嬉しかったです( ´艸`)本とオフ会のようでしたね。わんこカフェに行くと、こんな素敵な出会いがあるんだ!と感動しました(≧▽≦)

めぐちゃん、とっても可愛いですね。大人しいし、がさつなうちの子に見習ってもらいたいものです(笑)

またお会いできると嬉しいです!ブログの方にこれからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53277138

この記事へのトラックバック一覧です: いつものドック・カフェ:

« 大阪城公園 | トップページ | ワン友とデート気分 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31