« 今日からスタートU^ェ^U | トップページ | 通天閣とあべのフープ »

2011年11月 8日 (火)

めぐのカットサロン

カットサロンdoghairsalonの予約待ちでめぐちゃん~モシャモシャになってます。catface

hairsalon流行ってるからいつもfull 2週間以上の予約待ちも当たり前なんだけど

何時も予約忘れる、学習能力なしbearingでへへ~

何とかお店の人に頼んで今日だったら、お昼に少し隙があると言うことで

virgo嫁さん『パパさんそしたら、休暇を取ってめぐの付添お願いね、

私は今日は研修があるから絶対休めないの』だって。。。wobbly

はいはい行きますよ、メグちゃんの為にね~heart01

[写真にカーソルを合わせてクリックすると画面が大きくなるよ]

               めぐちゃんのお気に入りのサロン

2011_11_08_0212
    

              スッキリ~カットhairsalonした めぐちゃん

2011_11_08_0214

    シャンプー、カット、耳掃除、肛門絞り、爪切り、つま先プードルカット
    全部で yen4400安いでしょ~ note

 

           めぐちゃん~お疲れのようですcoldsweats01 

2011_11_08_0219

        めぐはリボンribbonしないからその代りに

        お店で頂いた、にこちゃんの首飾り~sign01

2011_11_08_0216

« 今日からスタートU^ェ^U | トップページ | 通天閣とあべのフープ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんなに可愛くカットしてもらえて4400円は絶対安い~~!!
うちのなんかご存知の通りのヒツジカットで6000円だじょ~(^_^;)
2頭で12000円の出費はお財布に痛いですぅ~
いいなぁ~近くにいいお店があって(*^^)v

こんなに可愛くカットしてもらえて4400円は絶対安い~~!!
うちのなんかご存知の通りのヒツジカットで6000円だじょ~(^_^;)
2頭で12000円の出費はお財布に痛いですぅ~
いいなぁ~近くにいいお店があって(*^^)v

happy01 milkさん~

最近ネタ切れ、happy02しゅみーとで使い果たしたよ

カットサロン次回は早めに telephone予約しとくよgood

yen安いでしよそれに、ポイント制だから、
4回目位で yen-500だからね~お得~

リボンもつけてくれるけどね、メグが嫌がるんだぁbearing
で、ネックレスつけてくれるんだぁshine

えりたん、ありがとう~

めぐちゃん表情がかたいよ~coldsweats01

(o^-^o)kiyoさん更新しましたネ~♪♪

みるたんもカットは次の次まで予約というお店に行ってました。
だから前の日にちゃんと予約確認の電話が入ってたの。
それじゃなくちゃ忘れちゃうものネ~!!

しかしそんなに可愛くしてくれて4400円とは・・・
なんとリーズナブルなお値段☆☆
チョーカーも可愛いくてメグちゃんにピッタリ(*^-^)
kiyoさんも満足な事でしょうネ♪♪

いやん、かわいいnote

お上品だワンring

しかもパパの指にお手をしているとこめっけeye
えりも一緒にお風呂に入りたいなあ。。。
(めぐちゃんとbleah

えりたんhappy01ありがとう~

camera後から載せましたぁごめんね

しゅみーとにも写真アップしますshine

happy01ショコラさんコメントありがとう~

めぐはねえ~大体1か月半ぐらいかなぁ~
シャンプーは、家で私と一緒にお風呂に入るからね

愛が重い?そうかもしれないconfidentめぐが時々
嫌な顔する時があるよheart03

めぐちゃんのお写真、どこーweep
きれいきれいのめぐちゃんに会いたいですshine

えりもトリミングの予約をなかなか取れないよweep

忘れるというより、日程がどう変わるかわからないから。。。

あっちの方にも日記とアルバム載せてねheart04wink
待ってまーーーすheart02heart02heart02

チョコはいつも、トリミングに行った日に次の予約をいれてますよ~。
メグちゃんはどのくらいの間隔でトリミングにいっているんですか~?
チョコは月イチのトリミングと間(2週間後)にシャンプーコースも入れています。
だから大変よ~。

メグちゃん優先のkiyoさんはお仕事を休んでトリミングに連れて行くのね~♪そんなに愛されててメグちゃん幸せね~♪
えっ?なになに?「パパの愛が重い」って?それは言っちゃいけないわ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53192683

この記事へのトラックバック一覧です: めぐのカットサロン:

« 今日からスタートU^ェ^U | トップページ | 通天閣とあべのフープ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31