« いつものドック・カフェ | トップページ | ドックカフェもクリスマス・カラー »

2011年11月28日 (月)

ワン友とデート気分

11月27日(日)
今日は久しぶりにvirgoマイフレさんとcafeカフェに来ました。
行楽シーズンとあってガラガラ、
なんだかこんな日にカフェにいるのは勿体ないね。。。。

2011_11_27_0376


と言う訳で、京都は今からじゃ遅いし、じゃ近くの大阪城公園に
行こうかと言う事になって
car高速で20分ぐらいで到着、駐車場も満車状態でしたが
すんなり駐車でき、一路天守閣本丸にsmile

2011_11_27_0422

お決まりのところで、何枚か撮って 

2011_11_27_0382

2011_11_27_0384


まったりと秋の大阪城を満喫、夕方近くまで
マイフレさんとheart01デート気分でした。lovely めぐはいいなぁ~

2011_11_27_0397

2011_11_27_0398

陽が沈み始めると急に冷え込みだしてきたよ

もう冬はそこまで来てるね。(^J^)

2011_11_27_0419

« いつものドック・カフェ | トップページ | ドックカフェもクリスマス・カラー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめんなちゃい…weep

飛躍し過ぎでしたsad

みゆさん

こんちは~大阪城公園は沢山のdog愛犬家が来ますよ

みゆさんもrvcar行ってくださ~い。


めぐは愛想がなくてすみません、まるでぬいぐるみです。

おとなしくじっとしてますよ、今度cafeピエロで

お会いしたら、抱っこしてあげえてくださいね

えりさん

ごめんねhappy02、今度はえりたんと行くよrvcar

でもえりたんのコメント面白いねcoldsweats01

すごい飛躍だね、小説書けるよcoldsweats01

あっごめんちゃい、反省してるからねcatface

かほさん

ようこそ、ありがとう~

しゅみーと、と重複いたしますが、

こちらはcamera写真が大きく出来ますからね

それと、もう一ひねり出来そうかなぁflair

これからもよろしくねhappy01

こんばんは!
日曜は暖かくて、お出掛け日和でしたものね。めぐちゃんもすごく大人しく抱っこされて、可愛いです!私も次にお会いした時には抱かせてもらおうかしら(笑)
大阪城公園、とてもよさげですね。こんなにお城の傍まで寄れるんですね(^_-)☆
また今度行ってみようと思います\(^o^)/

kiyoたん、京都に行こうとかrvcar考えてたの?coldsweats02

もう、びっくりだよdanger…危険危険
     ↑
  って、何が?coldsweats01

あのね、京都に行って
「もう暗くなったから、night今日は泊まっていこうかhotel…。」
なんてことになったらどうするの?

で、ふたりでお酒なんか飲んじゃってbeer、盛り上がったりしちゃってbar

おいしいお料理restaurantは「あーん。」とか言って
食べさせ合いっこしたりなんかしてheart02wink

         ↑
     飛躍し過ぎなえりたん…汗wobbly

だめだめだめbomb

今後こんなことをしたら、kiyoたんをsnailさんに
変身させてしまいますsign03

一生懸命高速道路を移動してもcar、少しの距離しか進まないからねっdash

はじめまして。
こちらのブログには初めて記入します。

以前も見たのですが、大阪城公園いいですね。
ワンちゃんにとっても人にとっても楽しめる場所のようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53354441

この記事へのトラックバック一覧です: ワン友とデート気分:

« いつものドック・カフェ | トップページ | ドックカフェもクリスマス・カラー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31