トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

ワン友とデート気分

11月27日(日)
今日は久しぶりにvirgoマイフレさんとcafeカフェに来ました。
行楽シーズンとあってガラガラ、
なんだかこんな日にカフェにいるのは勿体ないね。。。。

2011_11_27_0376


と言う訳で、京都は今からじゃ遅いし、じゃ近くの大阪城公園に
行こうかと言う事になって
car高速で20分ぐらいで到着、駐車場も満車状態でしたが
すんなり駐車でき、一路天守閣本丸にsmile

2011_11_27_0422

お決まりのところで、何枚か撮って 

2011_11_27_0382

2011_11_27_0384


まったりと秋の大阪城を満喫、夕方近くまで
マイフレさんとheart01デート気分でした。lovely めぐはいいなぁ~

2011_11_27_0397

2011_11_27_0398

陽が沈み始めると急に冷え込みだしてきたよ

もう冬はそこまで来てるね。(^J^)

2011_11_27_0419

2011年11月18日 (金)

いつものドック・カフェ

shine今日はお仕事お休み~happy01でもお天気がrain

そんでもって、いつものドックカフェにdogcafe

そこで可愛いheart04ワンちゃんにお会いしました。

2わんともおとなしくて、とってもいい子でしたよ

初対面でしたけど、あまりにも可愛いワン達に

話しかけずにはいられませんでした。

わんちゃの笑顔、直ぐに仲良くなれるんですね

話が弾みcamera撮影会に、なんだかオフ会宛らでしたぁnote

2011_11_18_0334

めぐが隅っこにcoldsweats01シャイなんだから。。もう~

2011_11_18_0336

パピヨンのココアちゃんと、ポメラニアンのラテちゃん

2011_11_18_0340

10か月のラテちゃん 7歳のへたれワンコめぐthink

2011_11_18_0344


ラテちゃんかわいい~ものすごく愛嬌があったよ

超ちっちゃいよhappy01  壊れそうで触るのが怖いぐらいcoldsweats01

2011_11_18_0346


ココアちゃんも大人しい良い子でしたね、virgoママさんの言う事よく聞いてました。

賢い顔してるねhappy01

2011_11_18_0348

今日は少しの時間でしたが、お話し出来て楽しかったですよ

ありがとう~happy01またお会いしましょうねU^ェ^U

2011年11月14日 (月)

大阪城公園

大阪城公園にdogめぐとvirgo嫁さんとで暫くぶりで来ましたぁhappy01

この公園はペットOKでうれしいです。

飼い主さんのマナーが良いから入園Okなんですよね

それに大阪市の愛犬家に対するご理解にも感謝です。heart01

これからも継続出来る様にきっちりマナーは守らないとね

都会のわんちゃん達の居場所がなくなっちゃいますからね

一人が気付けば、みんなが気付くですよね。

どこかで聞いたようなbleahうふ~

[カーソルを画像内でクリックしたら大きくなるよhappy01]

trainで昼過ぎに到着~dogめぐとvirgoさんと、のんびり

お散歩しながら、公園内にお天気良かったけど雲が多かったよ




2011_11_13_0260


公園入口付近で、めぐちゃんスマイルbomb爆発~

2011_11_13_0259


噴水広場でめぐのペロリン~




2011_11_13_0270


いよいよ、城内に桜門からcrownめぐ姫入城。。。

人が多かったよhappy02 人の流れが途切れるまで、かなり待った

何回も撮リ直してね、何とかこれで

2011_11_13_0281


めぐ姫、本丸に、ご到着~happy01 うひ~




2011_11_13_0302


 

めぐちゃんどこ見てるのかな~キョロキョロ

2011_11_13_0297


北の方角のcloud雲も夕焼けで少し色が変わってきてます。

watch16時ぐらいだったかな~早いなぁ~




2011_11_13_0299


ここが本丸城内で一番いい場所、左の木が邪魔だよcoldsweats01

2011_11_13_0305


大阪城ライトアップflair

2011_11_13_0314


帰り道、凄く感動しました。camera

2011_11_13_0316


近鉄電車に乗る前にアベノフープに寄りました。もうクリスマスだね~

2011_11_13_0330


お澄ましめぐちやん おなかすいたよ~restaurant

2011_11_13_0318


めぐの食べるものはないから、ここでcafeだけにしました。

さぁ~メグ帰ろうかぁ

2011_11_13_0321


2011年11月13日 (日)

通天閣とあべのフープ

昨日のrain雨も上がり雲は少しあるが今日はsun良い天気でした。

こんな日はきっと夕焼けが綺麗だろうなぁ~

夕焼けの通天閣、撮りに行こう~

帰宅後cameraカメラと三脚もって急いで天王寺に。。。

遅かったよ陽が落ちるのが早いnight~あっと言う間

おまけに天王寺公園にも入れない閉園

季節によって閉園時間が変わるんだねcoldsweats01

高台の公園からいい撮影場所があるのに。。。

もうこんな季節なんだぁ。。残念

最近、通天閣のネオンが何十年ぶりに最新のLEDにshine

変わったらしいです。それも季節によってライトカラーが変わる

なんでもxmasクリスマスバージョンもあるようです。楽しみ~

 

カーソルを写真に合わせてクリックしたら画像が大きくなるよeye

スパワールドから撮影

2011_11_12_0226

通天閣天辺のネオンでお天気がわかるんですよ

今日は白ですから、sun晴れhappy01

2011_11_12_0228

 

新世界名物てっちりの、づぼらや~♪

2011_11_12_0230

綺麗でしたので帰りに気になり寄りました。shine

あべのフープ付近、神戸のルミナリエと同じデザイナーが作ったらしいです。

2011_11_12_0245

     ムーミンオブジェ

2011_11_12_0247

 

2011_11_12_0241

     クレープ屋さん

2011_11_12_0253

 

イチゴチョコ生クリームクレープyen550円lovely美味しかったよ

2011_11_12_0252


李さんの台湾名物の屋台 カフェオレ中にタピオカ入り~coldsweats01

2011_11_12_0256

2011年11月 8日 (火)

めぐのカットサロン

カットサロンdoghairsalonの予約待ちでめぐちゃん~モシャモシャになってます。catface

hairsalon流行ってるからいつもfull 2週間以上の予約待ちも当たり前なんだけど

何時も予約忘れる、学習能力なしbearingでへへ~

何とかお店の人に頼んで今日だったら、お昼に少し隙があると言うことで

virgo嫁さん『パパさんそしたら、休暇を取ってめぐの付添お願いね、

私は今日は研修があるから絶対休めないの』だって。。。wobbly

はいはい行きますよ、メグちゃんの為にね~heart01

[写真にカーソルを合わせてクリックすると画面が大きくなるよ]

               めぐちゃんのお気に入りのサロン

2011_11_08_0212
    

              スッキリ~カットhairsalonした めぐちゃん

2011_11_08_0214

    シャンプー、カット、耳掃除、肛門絞り、爪切り、つま先プードルカット
    全部で yen4400安いでしょ~ note

 

           めぐちゃん~お疲れのようですcoldsweats01 

2011_11_08_0219

        めぐはリボンribbonしないからその代りに

        お店で頂いた、にこちゃんの首飾り~sign01

2011_11_08_0216

2011年11月 1日 (火)

今日からスタートU^ェ^U

Img_2096

初めまして、マルチーズのめぐと言います。見た通り女の子です。

kiyoパパが、趣味人倶楽部にも入っていますが、

今日からココログも始めました。happy01

まだ要領がつかめませんが、本日からスタートしました。

めぐとkiyoパパとって記念すべき日になりました。

kiyパパ共々宜しくね~note U^ェ^U eye

トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31