« 通天閣とあべのフープ | トップページ | いつものドック・カフェ »

2011年11月14日 (月)

大阪城公園

大阪城公園にdogめぐとvirgo嫁さんとで暫くぶりで来ましたぁhappy01

この公園はペットOKでうれしいです。

飼い主さんのマナーが良いから入園Okなんですよね

それに大阪市の愛犬家に対するご理解にも感謝です。heart01

これからも継続出来る様にきっちりマナーは守らないとね

都会のわんちゃん達の居場所がなくなっちゃいますからね

一人が気付けば、みんなが気付くですよね。

どこかで聞いたようなbleahうふ~

[カーソルを画像内でクリックしたら大きくなるよhappy01]

trainで昼過ぎに到着~dogめぐとvirgoさんと、のんびり

お散歩しながら、公園内にお天気良かったけど雲が多かったよ




2011_11_13_0260


公園入口付近で、めぐちゃんスマイルbomb爆発~

2011_11_13_0259


噴水広場でめぐのペロリン~




2011_11_13_0270


いよいよ、城内に桜門からcrownめぐ姫入城。。。

人が多かったよhappy02 人の流れが途切れるまで、かなり待った

何回も撮リ直してね、何とかこれで

2011_11_13_0281


めぐ姫、本丸に、ご到着~happy01 うひ~




2011_11_13_0302


 

めぐちゃんどこ見てるのかな~キョロキョロ

2011_11_13_0297


北の方角のcloud雲も夕焼けで少し色が変わってきてます。

watch16時ぐらいだったかな~早いなぁ~




2011_11_13_0299


ここが本丸城内で一番いい場所、左の木が邪魔だよcoldsweats01

2011_11_13_0305


大阪城ライトアップflair

2011_11_13_0314


帰り道、凄く感動しました。camera

2011_11_13_0316


近鉄電車に乗る前にアベノフープに寄りました。もうクリスマスだね~

2011_11_13_0330


お澄ましめぐちやん おなかすいたよ~restaurant

2011_11_13_0318


めぐの食べるものはないから、ここでcafeだけにしました。

さぁ~メグ帰ろうかぁ

2011_11_13_0321


« 通天閣とあべのフープ | トップページ | いつものドック・カフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そういえば奥さんも戌年生まれでしたっけ?

こんばんは~kiyoさん♪

コミュではクララ☆と名乗っています!

大阪城とメグちゃん素敵な写真ですね~(*^_^*)
私もクラもか連れて大阪城に行きたくなりました!

あ・・・ブログ村にも登録してるのね!
メグ姫にポチッ!!

あらぁ~幸せ家族って感じでいいですね~(^O^)/
めぐちゃん、おすましも舌ぺロリンも可愛さ爆発ですね!!

海君とどっか行きたくなりました(^_-)-☆

メグ姫、大阪城にご入城でござるか♪
大阪城バックもやっぱり可愛い~♪
門からみえる大阪城って素敵ですね~♪夜景も素敵♪
でも、やっぱりお花をバックにしたメグちゃんスマイルが一番だワン!

大阪城公園はワンコOKなんですね~♪
愛犬家さんたちがちゃんとマナーを守っているからOKが出ているんですよね♪これからもワンコ立ち入り禁止にならないようにマナーを守っていきたいですね♪

えりたんも大阪城に何度か行ったことあるけどtrain
ええっ、わんちゃんokなんだnotes

知らなかったcoldsweats02

家族で月末に行っちゃおうかなheart02

それにしても写真がきれいでcamera
えりたんのアルバムとは大違いshock

イルミネーションもきれいに撮れてるネhappy01heart04shine

めぐちゃんもかわいいしlovelygood、言うことなしxmas

奥様もご一緒でめぐちゃん楽しそう~heart
青空とお花をバックのめぐちゃん天使のようにかわいいね~upnote
大阪城は大河ドラマでは落城しちゃったけど(千姫かわいそう~)立派にライトアップされて。
めぐちゃん淀君もなかなかいいいですね~(笑)

ブログ始めたのですね。
ゆっくりでも良いので長く続けることです。
頑張って下さい。

大阪城公園のライトアップ素敵~~heart
夜の大阪城ってあんな感じなんだねー
知らなかった
めぐ姫も可愛いね~

あべのHOOPのクリスマスライトアップも超素敵~~
クレープもおいしそう
娘さんとのお出かけ、いいですね^^


第4回 ケータイ公式サイト&ダウンロードサイトのユーザビリティ6つのポイント | Web担当者Forum

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581526/53242493

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園:

« 通天閣とあべのフープ | トップページ | いつものドック・カフェ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31